<< in中野&高円寺 | HOME | あー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ゴールデンウィーク


どーも
葉月です!!


最近とても暖かくなってきましたね^^
でもちょっと暑いくらいですね(>_<)


ゴールデンウィークということで
家族(お父さん抜き)でお出かけ(*´艸`)笑


5月5日に千葉の富津まで行ってきました!

何をしに行ったかというと
潮干狩りに行ってきました!

結構毎年行く
恒例のうちのイベントです(*^^*)笑

去年は雨かなんかで行けなかったのかな?


そのため
朝4時30分起き…。
寝たの12時30分。
正直辛かったー(/ _ ; )

富津の近くの
木更津にアウトレットができたので
混むと思って朝5時に出たのに
高速道路ガラガラで7時前に着くという。

潮が引くの9時くらいだから
正直暇だよね(´・_・`)

写真もっとたくさん撮ればよかったー
失敗だー
ぐすん(/ _ ; )笑

でも
すごく晴れてたー!


そして人がすごく多かった( ;´Д`)
ちびっこたくさんだった(*´艸`)
やっぱこどもの日だったからかな^^?

でもすごく楽しかったです!


収穫したあさり&はまぐりもどき


~あさり~



~はまぐりもどき~


お父さん曰く
船にくっついてきた外来種なのだそう!


砂抜きしてる時のあさりにちょっかい出したくなるのあたしだけかな(*´艸`*)?


こういう状態!



画質あらくてごめんなさい(>_<)


とても面白いです!



また来年も行けたらいいな♪( ´▽`)



コメ返はまたあとで!


でわでわ(。・ω・。)ノ
 
コメ返


toがるさん

お久しぶりです(*^^*)

薄桜鬼の、ですけどね(>_<)
そんなに頻繁には行けないですよ( ;´Д`

美味しかったですよ^^
男の子2人で行くと安い日あるんですよ!
東京来たら行ってみてください!



| boo | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


潮干狩りとな。
実は地味にやってみたいです←

めっちゃ取ってる笑
| がる | 2012/05/13 11:29 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



Retro girls...

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ランキング参加してます(*^^*)
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode