<< あーあ | HOME | 昨日! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
猫カフェ.・.
 

どーも
葉月です!!


最近寒いですね><;
みなさん風邪には気をつけてくださいね!

タイトルの「.・.」←これ
足あとのつもりです。。。
見えないですよね;;;


今日は柏にある『猫の手』という猫カフェに行ってきました^^
駅から結構近くて。
ビルの5階にあったんですが、人気なのにちょっと狭めなところでした・・・。
拡大希望!
20人も一気には入れないと思います。

お店は14:00〜17:00くらいがピークならしく
その前に行ったのでよかったです(*^ワ^*)

てことでここからは写真で♪


.・.お昼寝にゃんこ.・.









とても癒されるー
かわいいし、毛がとってもふわふわでした^^


.・.お座りにゃんこ.・.











この角度で見つめられたらもう・・・笑



.・.子猫にゃんこ.・.



ここの子猫たちはモデルなのだそうです。


.・.ご飯.・.






ご飯は鳥のささみでした^^
手のひらに乗っけてあげると綺麗に食べてくれるし、ぺろぺろなめてくれますよ!


あたしたちもご飯食べました★


☆ご飯☆

・オムライス



・オムハヤシ





・オムカレー




みんな顔が違くてとても可愛かったです><!


・コースター



これも1人ひとり違くてかわいかったですよ//

食後にはデザート

・紅茶とケーキ



・周りの置物

 ・お砂糖


 ・お砂糖とミルク



猫グッツがいっぱいでした^^


あとトレー






コップ






カウンターの後ろには
たくさんの猫グッツなどなどが売っていました。


あたしもパスケース買っちゃったしね(笑)



学校行く時使うつもりです^^



みなさんも
ぜひぜひ猫カフェ行ってみてください!!

とても癒されますよ><!
何時間でもいれるような心地よさでした!



でわでわ(。・ω・。)ノ

| boo | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


か、かわええ・・・

羨ましすぎます←
オムライス、何種類ww

さて、いつか行ってやろう←
| がる | 2012/01/30 12:31 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



Retro girls...

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ランキング参加してます(*^^*)
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode