スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いつかの空
 
どーも
葉月です!!

一気に書きすぎてネタがなくなって
更新できなくなるという悪循環に陥っているのですw


でも更新したい時にします^^



この間朝起きてすぐ撮った!!



これだけじゃ分からないよねw



なんかきれいじゃない!?
晴れてる日の朝ってよいよね><!

季節ごとの匂いとかも好きだ!!!



でわでわ(。・ω・。)ノ
| | comments(0) | trackbacks(0)
るるる〜
 
どーも
葉月です!!


なんか
背中いたいよ・・・
変な寝方をしたからかな?

んま
そんなことはおいておいて

朝から写真撮った〜



なんかクジラっぽくない??
形とかが^^

ん〜
ぽくないって人もいるかもだね。。。

本物のクジラをね
朝テレビで見てね
めっちゃかっこよかったぁ〜

| | comments(0) | trackbacks(0)
きれいだったよ^^
 
どーも
葉月です!!


なんか
昨日(今日?)の夜
寝たり起きたりを繰り返してたよ。。。

3:30に1回おきて
    ↓
5:30にまた起きて

その時起きて撮った写真www



久しぶりに空をとったよ^^
でもきれいだった!
位置が低いね・・・

窓のとこに座ってたからね(笑)

     ↓
8:30に太陽の熱さで目が覚めました!!
熱いんだよ・・・
太ももあたりに出窓から入る
太陽の光が。。。(笑)

知らねーよって感じだよねwww


ほんと
最近ちゃんと寝れてない気がする(;_;)


昨日とか3:00だったもんね


なんかさ
よくわかんない内容になってる気がする・・・

昨日とか今日とか??


今日は部屋の片付けしようかな〜
宿題もしなきゃだしな〜
忘れ物取りに行かなきゃだしな〜

とにかくやることありすぎだぁ!


でわでわ
またあとでヾ(。・v・。)

| | comments(1) | trackbacks(0)
おはよ〜
 
どーも
葉月です!!

暑いね〜
嫌になるよ・・・



そうそう
テンプレート変えました!!
夏だからね!
涼しく見えるようなやつでww



久しぶりに空を!!

昨日の空は微妙?



けーたいのカメラじゃダメだね・・・



このとき雷鳴っとったよ。。。
ゴロゴロっとね

もっと晴れた日の空があたしは好きですww


| | comments(0) | trackbacks(0)
ひさしぶりの空!!
 
どーもbooです!!

今日は天気
めっちゃいいですね(≧▽≦)

梅雨は嫌いだぁ〜

じめじめしすぎ…

でも
夏は好き〜

矛盾してるかな?w

んで
今日は晴れてて
天気がよくて
空がとってもきれいだった〜

だから
久しぶりに空撮ったぁ!!



何かミニの渦巻きみたいなやつ
あった〜



ちょっと前に撮ったの!
夕日がとっても綺麗でした!!

はやく梅雨明けしないかなぁ??

あと少しで夏休みだぁ
予定ぜんぜんないよ(*´Д`)=3

| | comments(0) | trackbacks(0)

Retro girls...

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ランキング参加してます(*^^*)
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode