

| - | - | -
テンションあがる><!!
 

どーも
葉月です!!


今日は結構更新できるかもしれない^^笑
とか言って
今日は4時から9時までバイトです。はい。


そうそう
今日ねひさしぶりに蛇足さんのtwitter見たんだけど
Point Five(.5)が新しいSingleを出すという><!
ちょっと情報遅すぎるね。。。
自分全然だめだとおもう。
ぜったいCOLOUR買うし!!

<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm14281536"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm14281536">【ニコニコ動画】【PointFive(.5)】2ndSingle『COLOUR』クロスフェードムービー</a></noscript>

ほんとちょっと聴いたけど
かっこよすぎるだろ><!!!!笑

6月1日発売なのらしいのだが
絶対買う!


またアルバム出して欲しい。




でわでわ(。・ω・。)ノ



コメ返
続きを読む >>
| 動画 | comments(0) | trackbacks(0)
これ好きなんだよね^^笑


どーも
葉月です!!


今日は1日暖かかったですね^^
ぽかぽかで
春みたいな感じで><!


今日は中学の部活に行ってきました。
ちょっと筋肉痛なう(;_;)
でも今日は4人で行ったから
いつもとちょっと違ってすごく楽しかった!!



でね
最近好きなCMがあるんですよ!


これなんですけど。。。





んで探したらあったっていう!!



AKB48 「胡桃とダイアローグ」




特別AKB48が好きってわけじゃないんだけど
こういう曲の感じが好きな葉月なのです^^





でわでわ(。・ω・。)ノ




歌詞
続きを読む >>
| 動画 | comments(2) | trackbacks(0)
これウケルwww

どーも
葉月です!!


今日妹に見せてもらった動画
めっちゃウケたwww

しかも弾き語りでこれ歌ってるとか
神すぎるwww


たろう16bit 「となりのトトロ」を武士語で歌ってみた





これほんとヤバイwww
武士語とかさ(笑)


しかもトトロが
 『森に住みし巨体妖怪』
wwwwww
よくかまないで言ってるとか最強すぎる><!

途中で自分で笑っちゃってるしねw

ほんとウケるw
面妖とか、
籠屋大八車停
とかとか・・・



んま見てみてくださいな^^




でわでわ(。・ω・。)ノ
| 動画 | comments(1) | trackbacks(0)
もっもうΣ(゜ロ゜;)!!

どーも
葉月です!!



もう大晦日ですね。
1年って早いなぁ〜って思った!

今日はいっぱい更新出来たらな〜
って思ってます^^



今日バイト・・・。
11:30〜15:00までなりよ。
おとといこの時間めっちゃ忙しくてヤバかったから
あんまり好きじゃない((汗

パートのおばちゃん怖いんだもん・・・




そうそう
年末だからいろいろ特番やるじゃん!
それでやってて面白かったから載せてみるw
たぶん
知ってる人多いと思う(笑)



ラジオ体操第4




これウケるよねwww
おじいちゃんおばあちゃん死んじゃうwww
こんなのでっきるわけが無い!(笑)

なんかナレーターの人いいよねw



でわでわ(。・ω・。)ノ

| 動画 | comments(0) | trackbacks(0)
お久しぶりwww

どーも
葉月です!!

久しぶりに書いてるのですよ。。。
もう最後はいつ書いたっけ?
って感じですwww


サボってばっかりじゃダメだよね。
ほんと今度からは
できれば毎日、できなくても2日に1回は更新していきたいです><!



でね
この前留学生がうちの学校に来て
グループトークっていうのやったんですよ^^

来たのが韓国の人ですごい嬉しかった!!!


んま今度ちゃんと書きたいと思ってるんだけどねw



今体育でダンスやってるんだけど
この曲で踊るの!!


男女共学 Too Late



かっこいい曲だと思う!!!



でわでわ(。・ω・。)ノ
| 動画 | comments(0) | trackbacks(0)

Retro girls...

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
ランキング参加してます(*^^*)
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode